だぁ~いぶさぼってしまいましたが・・・・(BLOGです354354)


引っ越し完了!!いやぁ~大変だった。


土曜日の夜に最終確認をして、日曜日はなんと朝の8時半から開始にわとり


11時過ぎに新居に引っ越し屋さんが到着して荷物を運び終えてからは、ママと妹とまずは三人で腹ごしらえおにぎりお弁当


ダーリンは昼過ぎ3時に引っ越し屋さんがピックアップとのこと。


しばし女3人で賑やかにまずはキッチンのお片づけル・クルーゼ


そうこうしている間にエアコンの取り付け屋さんが来て、家具の配達が来て。。。


大きな家ではない場所がお兄様達(配達員)によってイッパイに。叫び


皆様が帰ると、今度はダーリンが引っ越し屋さんを連れて荷物があっちにこっちに泣


ジャングルですやしの木我が家・・・・


お安く購入したダブルベッドをダーリンが2時間かけて組み立ててくれましたベッド###ラブラブありがとう♪


何とか寝床は確保できました!!


さて、コレからがスタートです好ラブラブ