本当はリアルタイムで書きたかったのだけど、PC環境が無いのでタイマーで
カレに一緒に住みたいと伝えてから約4ヶ月。
あっとうまでした。家探しを途中で私が放棄したり。。。話し合いを一杯したし。私たちには本当に
良い経験になりました
既に振り返っているけど、コレからがスタートですよね![]()
良い事も悪い事も、カレと話し合いながら歩いていこうと思っています![]()
なぁ~んて、しみじみ書いているけど、当日の23日は朝9時前から引越しの業者がくる予定。笑
慌しい1日の始まりです![]()
気合だぁ~!!