本当はリアルタイムで書きたかったのだけど、PC環境が無いのでタイマーで時計


カレに一緒に住みたいと伝えてから約4ヶ月。


あっとうまでした。家探しを途中で私が放棄したり。。。話し合いを一杯したし。私たちには本当に


良い経験になりましたにこ


既に振り返っているけど、コレからがスタートですよねラブラブ


良い事も悪い事も、カレと話し合いながら歩いていこうと思っています好


なぁ~んて、しみじみ書いているけど、当日の23日は朝9時前から引越しの業者がくる予定。笑


慌しい1日の始まりです!!


気合だぁ~!!