武士道ならぬ、メール道Outlook


みなさんならどうする!?


会社の小ボスから、たわいのない質問なんやけどぉ~と。


相手先のクライアントにAさん、Bさんが居て、Aさんの方が上司でBさんは担当者。


小ボスからは、


宛先:Aさん Bさん


っと、2名連名でメールを送信したところ、Bさんから返信があったそうだ。


その場合の返信で、小ボスは困ったようだ。


メール道として、この場合


○○会社

A様 B様

[宛先]Aさんアドレス:Bさんアドレス


○○会社

B様

CC:A様

[宛先]Bさんアドレス

[CC]Aさんアドレス


○○会社

B様

[宛先]Bさんアドレス:Aさんアドレス



・・・・・


パターンを考え出したらキリがない泣


世の中には、アドレスの表示順位、メール本文内の表示順位をものすごーーーーーく


気にする人も居るものですからえー


考えた結果。


○○会社

B様


[宛先]Aさんアドレス:Bさんアドレス


に、したそうな。


メール道難しいやぁ~涙