武士道ならぬ、メール道
みなさんならどうする![]()
会社の小ボスから、たわいのない質問なんやけどぉ~と。
相手先のクライアントにAさん、Bさんが居て、Aさんの方が上司でBさんは担当者。
小ボスからは、
宛先:Aさん Bさん
っと、2名連名でメールを送信したところ、Bさんから返信があったそうだ。
その場合の返信で、小ボスは困ったようだ。
メール道として、この場合
○○会社
A様 B様
[宛先]Aさんアドレス:Bさんアドレス
○○会社
B様
CC:A様
[宛先]Bさんアドレス
[CC]Aさんアドレス
○○会社
B様
[宛先]Bさんアドレス:Aさんアドレス
・・・・・
パターンを考え出したらキリがない
世の中には、アドレスの表示順位、メール本文内の表示順位をものすごーーーーーく
気にする人も居るものですから
考えた結果。
○○会社
B様
[宛先]Aさんアドレス:Bさんアドレス
に、したそうな。
メール道難しいやぁ~![]()