なるようにナル!なんとかナル!
基本的にはマイナス思考なワタシ・・・ちょっとでも前向きになれるように♪ 日々のことをつづります♪
書き出したらきりが無いほど種類がいろいろありますね
脳内メーカーに続き、今度は体内メーカー
もうワタシには理解不能です
どなたか↓見て私を分析してくださーーーーい