寺泊3連休の最終日 ママ&妹と、バス日帰りツアー 新潟の寺泊へ 朝7時に集合・・・早いです 寺泊は港も目の前にありお魚のアメ横らしいですよ お魚が安い安い もちろん、おすすめのイカ焼きも食べて大満足 地震の影響やなんらで、新潟は観光もがた落ちだそうです 一日も早い復興をお祈りしております。 とにもかくにも1日超暑い中での新潟旅行、大大満喫です