3連休の最終日!!


ママ&妹と、バス日帰りツアーバスバスバス


新潟の寺泊へ音譜


朝7時に集合・・・早いですにわとり




寺泊は港も目の前にありお魚のアメ横らしいですよ音譜


お魚が安い安いおさかなさかなクン


もちろん、おすすめのイカ焼きも食べて大満足イカ


地震の影響やなんらで、新潟は観光もがた落ちだそうですしょぼん


一日も早い復興をお祈りしております。


とにもかくにも1日超暑い中での新潟旅行、大大満喫ですラブラブ