あと2週間で29歳![]()
だからどーした・・・・・って感じですが。笑
ママになってしまった大学の仲間を除くシングル4名(現在はシングル3名既婚1名)でかれこれ3年前から
4人の誕生日をみんなでお祝いしています。
事の発端はワタシだった気がする。
元来、恋の気が多いワタシ・・・
そのときもグダグダな恋愛から足を洗ったか洗わないかの生活をしている時に、仲間達が
サプライズでお祝いしてくれました![]()
涙が出るほど嬉しかったなぁ~![]()
26歳はそうやって幕を開け
27歳は、なんと日付が変わってすぐ会社に仕事で居残っていたワタシの元に皆が集合。
本当に泣いてしまいました。うちのボスも協力してくれての前代未聞の社内BDパーティーが開催されました。
28歳は、シングル3人で汐留でディナー。
あーだーこーだー言いながらのまったりBDパーティーすごく温かったです![]()
後2週間で29歳![]()
ダーリンとは、新居にて2人でBDパーティーをする予定![]()
仲間とはどんなパーティーが出来るのか楽しみです![]()
祝ってくれる思ってくれる人びとに本当に感謝