ランチタイムに1人でペラペラとフリーペーパーを読んでいたところ、こんな作品が↓
幸せのレシピ
ママになっても輝きを全く失わないキャサリンが主役のお話。
サジ加減一つで人生は予測もつかないものに変わる。
なーんていうのが、キャッチコピーだったような。
コピーもさることながら、お話の内容がすごくステキ。(もちろんまだ観てないですよ29日公開なので)
仕事を取るか、恋愛を取るかみたいな内容。
理想は仕事も恋愛もどちらもパーフェクトに
だろうけど、実際はそうはいかない。
で、そこをどう乗り越えていくか

みたいなストーリー
うううう
29日が楽しみです