ランチタイムに1人でペラペラとフリーペーパーを読んでいたところ、こんな作品が↓



幸せのレシピ  


ママになっても輝きを全く失わないキャサリンが主役のお話。


サジ加減一つで人生は予測もつかないものに変わる。


なーんていうのが、キャッチコピーだったような。


コピーもさることながら、お話の内容がすごくステキ。(もちろんまだ観てないですよ29日公開なので)


仕事を取るか、恋愛を取るかみたいな内容。


理想は仕事も恋愛もどちらもパーフェクトに!!


だろうけど、実際はそうはいかない。


で、そこをどう乗り越えていくかにひひパー


みたいなストーリー好


うううう


29日が楽しみです音譜