コレ欲しい 次このケータイが欲しいんです au byKDDI のINFOBAR”2” 今の携帯がどうも壊れ気味で・・・・ 充電スタンドにさしても上手く充電されないんです ので、次に狙っているのがこの携帯っと でも、発売は11月の末、あれ?10月の末だったかな。。。。 とにかくしばらく先になりそうです