次このケータイが欲しいんです!!


au byKDDI のINFOBAR”2”電波


今の携帯がどうも壊れ気味で・・・・


充電スタンドにさしても上手く充電されないんですえー


ので、次に狙っているのがこの携帯っとラブラブ


でも、発売は11月の末、あれ?10月の末だったかな。。。。


とにかくしばらく先になりそうですむっ