家が決まりました!!決定です♪


ついつい大きな文字になってしまいました。


本当に嬉しくて音譜音譜音譜


色々ありましたから、何だか感慨深いものになりましたかお


今日カレがお休みをとって、重要事項説明(重説)を聞いてサインをしてくれたので、後は


契約書を締結するのみとなりました!!


バイクも無料で駐輪してもOKになったしOKOK


後は、家具やなんらを購入して引っ越し日を待つだけです好


うれしぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ