ついについに家が決まりました!!決定です♪ ついつい大きな文字になってしまいました。 本当に嬉しくて 色々ありましたから、何だか感慨深いものになりました 今日カレがお休みをとって、重要事項説明(重説)を聞いてサインをしてくれたので、後は 契約書を締結するのみとなりました バイクも無料で駐輪してもOKになったし 後は、家具やなんらを購入して引っ越し日を待つだけです うれしぃぃぃ