新居がほぼ決まった今日この頃。
親しい友人に少しずつ新居の報告をしていると・・・・
ほとんどの方にお叱りをうける。笑
たって、本気で怒られて居る訳ではないのだが、
”大丈夫ぅ~?””心配いぃ~”っていわれる。
その意味は、来年の10月までに式と入籍を予定しているのですが。。。
私たちが一向に進む気配が無い事に対しての言葉
1日に3人に怒られた
もうコレは言うしかないと、ダーリンにご報告。
私:今日ねぇ~3人の人に怒られたよ。
ダ:なんで?
私:来年10月までに式&入籍このままじゃできないよ!!って
ダ:笑
ダ:大丈夫だよぉ~ちゃんと考えているから。引っ越しが落ち着いたら話そうと思っていたんだ。
っと。。。。
ビックリ
全く考えてないと思ったから。
本当にビックリした。笑
引っ越しが終わり、私の誕生日が終わってから少しずつ決めていこうとのこと![]()
しあわせぇ~![]()