新居がほぼ決まった今日この頃。


親しい友人に少しずつ新居の報告をしていると・・・・


ほとんどの方にお叱りをうける。笑


たって、本気で怒られて居る訳ではないのだが、


”大丈夫ぅ~?””心配いぃ~”っていわれる。


その意味は、来年の10月までに式と入籍を予定しているのですが。。。


私たちが一向に進む気配が無い事に対しての言葉悔し泣き


1日に3人に怒られた涙


もうコレは言うしかないと、ダーリンにご報告。


私:今日ねぇ~3人の人に怒られたよ。

ダ:なんで?

私:来年10月までに式&入籍このままじゃできないよ!!って

ダ:笑

ダ:大丈夫だよぉ~ちゃんと考えているから。引っ越しが落ち着いたら話そうと思っていたんだ。


っと。。。。


ビックリ泣


全く考えてないと思ったから。


本当にビックリした。笑


引っ越しが終わり、私の誕生日が終わってから少しずつ決めていこうとのこと好


しあわせぇ~Wハート