本読んでます本を最近すごく読んでます 通勤時間が長くなったのもあるけれど、ある本を読んでから一念発起しました 3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫) (文庫) 舛田 光洋 (著) ↑これを読んだからなんです 詳しくは是非コチラお読みください♪ その中で、”読みかけの本”というくだりがあり・・・最近本を読んで無いなぁっと思いだし。 それからまずは、読みかけの本を読破 ダヴィンチコード 上中下 紀香魂 読みかけが終わったら、 太陽の塔(すごーーーく不思議なお話でしたよ。) そして今は、 フェイク (角川文庫) (文庫) 楡 周平 (著) わりと分厚い本なのですが、もう数日で終わってしまいそうです 次は何を読もうか思案中