今度こそ!! おうち決まるかな 昨日審査に入り、先ほど審査が通ったとダーリンから連絡がありました。 次は、いよいよ契約になります。。。。 ダーリンが”ウン”っと素直に言えるような良い物件だと良いのですが うーーーーん。もう少しドキドキは続きそうです。 引っ越し屋にもそろそろ連絡をして。 家具は最終的に何を買うかを決めなくては