ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*ぉぅち*


おうち決まるかな叫び


昨日審査に入り、先ほど審査が通ったとダーリンから連絡がありました。


次は、いよいよ契約になります。。。。


ダーリンが”ウン”っと素直に言えるような良い物件だと良いのですがむっ


うーーーーん。もう少しドキドキは続きそうです。


引っ越し屋にもそろそろ連絡をして。


家具は最終的に何を買うかを決めなくては!!