うーーーん好


今のダーリンがまさにそうなのですが。


好きになるときねぇ~。


自分の今までの恋愛感覚(条件?)がなんか違うなって思ったとき。


背の高い、ちょっとエロいオーラが出ているようなイケイケ系が好きだった私。


ダーリンは、エロいオーラからは程遠い、癒しオーラの人。


こういう人とゆっくりのんびり歩いて生きたいって思えた時が好きになったタイミングでしたねラブラブ


友達が長かった分、気心も知れているので今でも友達のようですよ音譜


友達時代は、もちろんなーーーーんにも無かったのも新鮮だったからかも。


(どんだけすさんだ生活していたんだワタシって・・・)