9月です今日、ひさーーーしぶりに9時に出社しました。 約10ヶ月ぶりくらいでしょうか。 いつもの出勤時間とは世界が違いましたね みんな眠そうなのに、殺気立ってる・・・・恐ろしい。 明日から続きます。 がんばります!! ふぅ~眠たい