今日、ひさーーーしぶりに9時に出社しました。


約10ヶ月ぶりくらいでしょうか。


いつもの出勤時間とは世界が違いましたね非常口


みんな眠そうなのに、殺気立ってる・・・・ムムム恐ろしい。


明日から続きます。


がんばります!!


ふぅ~眠たい眠い