送別会があった日、友達の彼氏の条件なるものを話していた。


彼女曰く


ハゲさんでもイイの


ふっくらしている方はダメなの


でもね、どーーーーーーーーーーーーーーーしてもダメなのが。。。。


年下。だと泣


分かりますその気持ち!!


私もダメなんです年下。。。お付き合いした事も実は無いんです。


お姉ちゃん根性が染み付いている長女(私も友達も)は年下ってダケでひいちゃうううっ...


ちなみに私たちは2人姉妹の長女です。