今年に入りずっと仕事の勤務体系がイレギュラーだった私。
9月より通常勤務に戻ります。
週4日の10時半~5時半勤務に始まり、次は週5日の10時半~5時半勤務。
そして今回集5日の、9時~5時半勤務![]()
・・・
感謝しているんですよ。本当に。
こんな病気な私を半年以上雇っていてくれているのですから。
でもねーーー
9時に会社に着くには、7時前の電車に乗らないと・・・![]()
はぁ・・・・
がんばります。
9月の出社日まで後少し・・・
今年に入りずっと仕事の勤務体系がイレギュラーだった私。
9月より通常勤務に戻ります。
週4日の10時半~5時半勤務に始まり、次は週5日の10時半~5時半勤務。
そして今回集5日の、9時~5時半勤務![]()
・・・
感謝しているんですよ。本当に。
こんな病気な私を半年以上雇っていてくれているのですから。
でもねーーー
9時に会社に着くには、7時前の電車に乗らないと・・・![]()
はぁ・・・・
がんばります。
9月の出社日まで後少し・・・