今年に入りずっと仕事の勤務体系がイレギュラーだった私。


9月より通常勤務に戻ります。


週4日の10時半~5時半勤務に始まり、次は週5日の10時半~5時半勤務。


そして今回集5日の、9時~5時半勤務ううっ...えー・・・


感謝しているんですよ。本当に。


こんな病気な私を半年以上雇っていてくれているのですから。


でもねーーー


9時に会社に着くには、7時前の電車に乗らないと・・・地下鉄


はぁ・・・・


がんばります。


9月の出社日まで後少し・・・