なーんかしんみりしました![]()
親会社の経理さんの送別会。
彼女は3年8ヶ月居たそうで、私に比べたら半分なのですが、でも我がグループでは長い方
送別会でうるぅっってきたの初めてだったかも。
同期入社の大学の友達と2人で参加したのだが、帰りにウチラの送別会ってどうなるかねぇって
7年勤めて、社会人人生の全てやほぼ9割をささげている私たち。
終わりをキレイにしたいよねっていうのが二人の結論でした。
友は、今年中。私は来年の結婚まで。
お互い目標を持ちながら長年勤めた会社に感謝をしつつ送別を迎える日を日々カウントダウンしています。