先ほども書いたように、引っ越し(同棲)が延期になり、ぽっかり穴が空いてしまったワタシの心
。
一昨日は泣きながらダーリンと電話していました。。。。
カレが悪いワケではナイのに。。。ちょっぴり責めたりして![]()
(ゴメンねダーリン
)
すごく楽しみにしていたから、無しになったわけじゃないのに、もう二度と住めないような気になってしまって。
今日の朝も寂しいよぉ~
ってメールをしてしまいました![]()
ダーリンからは、夜電話しようねぇ~ってほんわかな返事が。
気を使ってくれて、ぬりかべ(ゲゲゲの鬼太郎
)のアスキーアートをメールで送ってくれたり。
いつも本当に感謝をしています
![]()
喜怒哀楽の激しいわたしを、たしなめ守ってくれる彼。
ありがとう
本当に![]()