先ほども書いたように、引っ越し(同棲)が延期になり、ぽっかり穴が空いてしまったワタシの心泣


一昨日は泣きながらダーリンと電話していました。。。。


カレが悪いワケではナイのに。。。ちょっぴり責めたりしてううっ...


(ゴメンねダーリン涙


すごく楽しみにしていたから、無しになったわけじゃないのに、もう二度と住めないような気になってしまって。


今日の朝も寂しいよぉ~手紙ってメールをしてしまいました汗


ダーリンからは、夜電話しようねぇ~ってほんわかな返事が。


気を使ってくれて、ぬりかべ(ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎)のアスキーアートをメールで送ってくれたり。


いつも本当に感謝をしています蝶々ラブラブ


喜怒哀楽の激しいわたしを、たしなめ守ってくれる彼。


ありがとう好本当にラブラブ