・・・・・


絶句です。


引っ越しまで後○○日~わーい!!なんて浮かれていたのがだいぶ前の事のように・・・。


結論から先に言うと、引っ越し無くなりました泣怒汗


ハイ。。。。。


理由はワタシもバッチリ理解できているワケではないのですが、物件自体があまりよい物


ではなかったらしく、かつそれを不動産屋が隠している事に、ダーリンが気が付いたっというわけです。


はぁ。。。。


ぽっかり心に穴があいたようになってしまい。ううっ...ううっ...


9月中には次の家決めようねって言ってくれる彼ですが・・・ワタシは何だか超脱力ですえー