2週間以上も前に新居を決定していたのですが、内見をしておらずううっ...


やっと昨日見ることが出来ました!!


前日から、キッチンのどこどこを計る、どこを計るとか色々メモをして当日に望みました好


感動というよりも、ココから始まるんだなぁ~ってちょっと一人でシミジミしてしまいましたラブラブ


カレのバイク青バイク置き場も目の前についていてほーーんとうにラッキーな物件なんですクラッカー


来週は家具を購入しにIKEAへ電車


お引っ越しまで20日準備が着々と進んでおりますにひひ!!