長く続けるのであれば、断然社員じゃないかなぁ~。


ちょっとやそっとですぐにキラれないから!!


でも、ワタシの場合は、正社員だけど、会社の方針で福利厚生がほとんどナシ叫び


健康診断も5年受けていませんショック!


交通費ももちろん出ないし・・・


って、考えると明日キラれる心配がナイってだけの正社員もあるからなぁ~


派遣さんでも責任のある仕事できるだろうし、している人も居るだろうし。


ワタシは、結婚したら派遣にするよていです。