ふぅ~ぺこ音譜


仕事そっちのけで、やり遂げた感満載の今日の午後にひひチョキ


9月の引っ越しに向けて、業者を決定いたしました好!!


三連休の初日に引っ越しをするのですが、やはり大手は手も届かない位の高額運賃・・・


中小は安いのですが、オプションをつけていくと結局大手と同じ金額で・・・


でも、ワタシ粘りましたよぉむっ


半年前にある大手でやっぱりコレも粘り勝ちで引っ越し料金を激安にしてもらったのを良い事に


今回は、彼のと合算して、前回割引が・・・知り合い割引が・・・とお伝えをして


値引いてもらいましたかおWハート


ワタシのワガママを聞いてくれてありがとうございます!!


今から引っ越しが楽しみですラブラブ