脳内メーカの第4弾だそうだ!!


ソノ名も”脳内フェチメーカー”





脚 汗 服 己


なんだコレ・・・


脚→実はフェチなんですワタシ。笑


脚がきれいな人好きなんです。メンズもレディースも。


自分自身、以前はいつも9センチヒールを履いていたくらい、キレイに見せる事も気にしていて。


汗→コレも正解。笑


以前は汗を全くかかなかったのですが、ココのところホットヨガや体質改善をしていて、今や


滝のような汗をかいていて。汗に興味津々です。


服も好き!!


名前に服関連の名前が付いている位だから。笑


そしてもちろん、己もフェチ!


ナルシストというよりも、自分を大切に、自分に興味があると言った感じでしょうか。


ワタシはピッタリ当たった脳内フェチ。笑


お試しくださーーーい♪