脳内メーカの第4弾だそうだ![]()
ソノ名も”脳内フェチメーカー”
脚 汗 服 己
なんだコレ・・・
脚→実はフェチなんですワタシ。笑
脚がきれいな人好きなんです。メンズもレディースも。
自分自身、以前はいつも9センチヒールを履いていたくらい、キレイに見せる事も気にしていて。
汗→コレも正解。笑
以前は汗を全くかかなかったのですが、ココのところホットヨガや体質改善をしていて、今や
滝のような汗をかいていて。汗に興味津々です。
服も好き!!
名前に服関連の名前が付いている位だから。笑
そしてもちろん、己もフェチ!
ナルシストというよりも、自分を大切に、自分に興味があると言った感じでしょうか。
ワタシはピッタリ当たった脳内フェチ。笑
お試しくださーーーい♪
