わが社のDJ社員がランチを終えて帰ってきた。
DJ社員=クラブでDJをしているそうな


会社の下の中華屋に行ったそうで、鶏肉
の炒め物をオーダーしたのに、明らかに豚肉
の炒め物だったらしい。
カレは”D”定食をオーダーしたが、”B”定食がブタだったらしく、少し残して(証拠を残して)会計をしたそうだ。
別に怒った訳でもなく、事実を述べるといった風に、ブタだったので、B定食の金額にして下さいとお願いしたそうだ。
会計に立ったオーナーの女性中国人はこのビルでも有名な気の強い女性。
カレ曰く、ワタシはクレームには一切屈しないわ!といった目つきで、鶏肉ですよ!!っと言ってのけたらしい。
社員は争いが嫌いなので、そーっすかっと言って帰ってきたのだがコーヒー屋に寄り冷静に先ほどの肉は、鳥かブタか悩んだらしい。
そんな話をしながら、私はその店では辛口ちゃんぽんか麻婆豆腐しか食べませんよっと話をしていた。
カレは、俺、麻婆豆腐でメシ食えないんっすよねっと。。。
ご飯に合うのにナゼニ???
豆腐が歯ごたえがなく、白飯と合わないそうな。。。笑
ちなみにワタシの彼氏は、湯豆腐(冷奴)は食べられないが、麻婆豆腐は食べられる人。
どっちも同じ豆腐じゃん・・っと突っ込みたくなるが。。。
DJ社員=クラブでDJをしているそうな
会社の下の中華屋に行ったそうで、鶏肉
の炒め物をオーダーしたのに、明らかに豚肉カレは”D”定食をオーダーしたが、”B”定食がブタだったらしく、少し残して(証拠を残して)会計をしたそうだ。
別に怒った訳でもなく、事実を述べるといった風に、ブタだったので、B定食の金額にして下さいとお願いしたそうだ。
会計に立ったオーナーの女性中国人はこのビルでも有名な気の強い女性。
カレ曰く、ワタシはクレームには一切屈しないわ!といった目つきで、鶏肉ですよ!!っと言ってのけたらしい。
社員は争いが嫌いなので、そーっすかっと言って帰ってきたのだがコーヒー屋に寄り冷静に先ほどの肉は、鳥かブタか悩んだらしい。
そんな話をしながら、私はその店では辛口ちゃんぽんか麻婆豆腐しか食べませんよっと話をしていた。
カレは、俺、麻婆豆腐でメシ食えないんっすよねっと。。。
ご飯に合うのにナゼニ???
豆腐が歯ごたえがなく、白飯と合わないそうな。。。笑
ちなみにワタシの彼氏は、湯豆腐(冷奴)は食べられないが、麻婆豆腐は食べられる人。
どっちも同じ豆腐じゃん・・っと突っ込みたくなるが。。。