1830ブログ何気にさぼり気味・・・ なーんか仕事が忙しくて、書きだめも出来ないのです さて、気を取り直して 以前から行きたいなーって思っていたお店が、ナアント 友達の友達の旦那様が支配人になっていたお店だったのです 1830 ←コチラがそのお店♪ 先週のお盆休み期間にいったので、もちろん人がイッパイ・・・猛暑の中テラス(外で)お食事を 頂きました。暑かったぁ~ でも、pizzaが本当に美味しくてマスカルポーネ入りのピザは本当にオススメ 必ずまた訪れたいお店です