ブログ何気にさぼり気味・・・


なーんか仕事が忙しくて、書きだめも出来ないのです叫び


さて、気を取り直して!!


以前から行きたいなーって思っていたお店が、ナアントにひひ!!


友達の友達の旦那様が支配人になっていたお店だったのですラブラブ


1830   ←コチラがそのお店♪


先週のお盆休み期間にいったので、もちろん人がイッパイ・・・猛暑の中テラス(外で)お食事を


頂きました。暑かったぁ~晴れ


でも、pizzaが本当に美味しくてナイフとフォークマスカルポーネ入りのピザは本当にオススメじゅる・・


必ずまた訪れたいお店ですラブラブ!ラブラブ