やりましたよぉ
苦節5ヶ月
頑張りました
医療事務管理士の資格を取得いたしました

ただし、これは国の試験では無いので、別の会社では別の呼び名で試験があったりするのですが。。。
でも、社会人になって取得した資格なので喜びもひとしお
医療事務の勉強を始めた去年の11月に、私偏頭痛になりまして。。。。

頭痛と吐き気と戦いながら授業を4ヶ月ほど週2回夜のレッスンを休み無く行きました
いやぁ~良かった。
実際今すぐ職に着くわけではないのですが、努力ってすると報われるんですね
うれしーーーーー!!