やりましたよぉ!!

苦節5ヶ月ショック!頑張りました!!

医療事務管理士の資格を取得いたしましたにひひチョキ

ただし、これは国の試験では無いので、別の会社では別の呼び名で試験があったりするのですが。。。

でも、社会人になって取得した資格なので喜びもひとしお音譜

医療事務の勉強を始めた去年の11月に、私偏頭痛になりまして。。。。ドクロダウン

頭痛と吐き気と戦いながら授業を4ヶ月ほど週2回夜のレッスンを休み無く行きましたしょぼん

いやぁ~良かった。

実際今すぐ職に着くわけではないのですが、努力ってすると報われるんですねラブラブ

うれしーーーーー!!