私の結論は、必要でも不必要でもない。


本人がしたいと思えばすればよい。笑


答えになってないですよね・・・・。


かくゆう私は、9月から同棲を始めます。

同棲ねーーー。自分で(二人で)決めた事とは言えとっても不思議な感じですぷぷ


結婚少し前には一緒に住もうと話をしていたけれど、まだまだ先だと思っていたのですが、状況が


色々変わり今の時期に。


一緒に住まいを探して、生活をするということを二人で真剣に考え初めて。


私たちにはすごく良い機会だったと思います。


カレもますます頼もしくなりましたよハートにひひぐぐっとジョブ


コレからが始まりなので、気負う事無く歩いていきたいと思います好