私の結論は、必要でも不必要でもない。
本人がしたいと思えばすればよい。笑
答えになってないですよね・・・・。
かくゆう私は、9月から同棲を始めます。
同棲ねーーー。自分で(二人で)決めた事とは言えとっても不思議な感じです
結婚少し前には一緒に住もうと話をしていたけれど、まだまだ先だと思っていたのですが、状況が
色々変わり今の時期に。
一緒に住まいを探して、生活をするということを二人で真剣に考え初めて。
私たちにはすごく良い機会だったと思います。
カレもますます頼もしくなりましたよ
![]()

コレからが始まりなので、気負う事無く歩いていきたいと思います![]()