14日の火曜日に、初めて彼の実家へ
緊張しました。。。
お母様が庭先まで出て待っていてくれて![]()
(申し訳ありません。31アイスクリーム食べておりました。)
お母様・・・・号泣だったんです。
この日をどんなに待っていたかって泣きながらおっしゃってらっしゃいました。
カレは今年33歳。今までの人生で”彼女”の気配すら見せていなかったようで、やっぱりご両親としては
相当心配してらっしゃったのでしょうね。
家の中に招き入れられると・・・今度はお父様。
お母様につられて、号泣してらっしゃいました。
そんなお二人からの温かい歓迎を受け、私もウルッ
っと来てしまいました。
まずは、カレから私を紹介していただき、お仏壇にもご挨拶。
お父様もお母様もやっと落ち着かれたようで
ようやくお話が始まりました。
とても仲の良いお二人。
我が家は残念ながら一生をともにできない両親だったので、これからは密かにカレの
ご両親が私の目標です![]()
二人が幸せなら回りも幸せだから。っとお母様から。
なんだか本当にご両親からも幸せを頂きました。
さすがカレを育ててくれたご両親だなって心が温かくなる1日でした