元来そーーーんなにキレキャラじゃない私。
温厚っというか、人からは天然と言われたり。
笑顔で毒舌はくタイプですよ。私。。。笑(良くないじゃん。)
でも、電車
に乗っている時の私の頭の中の言葉だけは性格ブス街道まっしぐら![]()
隣に臭いオジサン座ってきたら、これでもか
ってくらい離れ
狙いを定めた人の前に立った時には、燃えてしまうほどの熱い視線を送り。(降りろぉ~降りろぉ~)
いちゃついているバカップルを見たら(あーコレだけはイヤ)っと思い
ここに書ききれないほどの思いを胸に、毎日1時間15分の電車内をゆくのでした。
クサイ人多くてたまらない夏![]()
![]()
いかがお過ごしですか![]()