来週の火曜日にカレのご実家へ、はじめましてのご挨拶をしに行きます![]()
![]()
ルンルンだけど、すごーーーく緊張・・・
カレは全然緊張することないよぉ~って言いながらのんびーり構えているのですが![]()
私はご両親に気に入っていただけるか緊張して気が気でない![]()
カレの話によると、
お母様:”はぁ~い。待って居るわよぉ~
”
お父様:”妊娠でもしたか
”
だそうな。笑
カレが今までご両親に彼女という存在を伝えたことがなく、急に連れて行くと言ったので
お父様がそんな反応だったそうですよ![]()
とにもかくにも後数日。
ソノ日に向けて今はワンピースを作っています![]()
![]()
濃紺のレース地
でふんわりワンピを作成中![]()
完成に向けてがんばります![]()
![]()