うちのバカ社長・・・ある上場企業の100%子会社の社長・・・。


人は学歴ではなく、人の中身だと思う。でもバカすぎ・・・


脳内メーカーで見たら脳みそ、女と気合だけじゃないかって。。。思う今日この頃。


かれこれ5年の付き合いになる。よく続けてこれたよ私。


お茶は100%口でゆすいでから飲むしお茶


鼻くそは100%毎日ほじるし(ソノ手どこにやるプンプンメラメラ!!)


セキは100%口を押さえないで放出するし。。。


食べ物はクチャクチャ食べるし叫びダウンむかっ


人としてどうなのはてなマークはてなマークはてなマーク



はースッキリにひひチョキ