うちのバカ社長・・・ある上場企業の100%子会社の社長・・・。
人は学歴ではなく、人の中身だと思う。でもバカすぎ・・・
脳内メーカーで見たら脳みそ、女と気合だけじゃないかって。。。思う今日この頃。
かれこれ5年の付き合いになる。よく続けてこれたよ私。
お茶は100%口でゆすいでから飲むし![]()
鼻くそは100%毎日ほじるし(ソノ手どこにやる![]()
![]()
)
セキは100%口を押さえないで放出するし。。。
食べ物はクチャクチャ食べるし![]()
![]()
![]()
人としてどうなの![]()
![]()
![]()
はースッキリ![]()
うちのバカ社長・・・ある上場企業の100%子会社の社長・・・。
人は学歴ではなく、人の中身だと思う。でもバカすぎ・・・
脳内メーカーで見たら脳みそ、女と気合だけじゃないかって。。。思う今日この頃。
かれこれ5年の付き合いになる。よく続けてこれたよ私。
お茶は100%口でゆすいでから飲むし![]()
鼻くそは100%毎日ほじるし(ソノ手どこにやる![]()
![]()
)
セキは100%口を押さえないで放出するし。。。
食べ物はクチャクチャ食べるし![]()
![]()
![]()
人としてどうなの![]()
![]()
![]()
はースッキリ![]()