普段めったに掛けないのですが、


コチラ↓愛用!?のメガネメガネ


なーんの変哲も無いめがねなのですが。


私・・・・老眼なんです。(まだ20代後半ですが・・・)


というか、幸せな事にサンコンサンおうし座やぎ座霧並に視力が良くて。


多分今も1.5は左右ずつ確実にあると思います目合格


でもメガネ。。。見えすぎてしまって自分で焦点を合わせているのが辛くなるそうです。


私の目が。。。(ある日悲鳴をあげて夜眠れなくなるくらい涙が止まらなくなって・・・めがね作りました。)


仕事の時くらいしかかけないのですが、目の疲れを軽減してくれる大切なメガネン目メガネ