このテーマは主に、カレのとの事を書きたいと思いますラブラブ


夏休み旅行で京都を予定していた私達。


京都にはどうやらカレの会社の保養所があるらしく、格安で泊まれるから!!っということで、


楽しみにしていたのですが・・・叫び


昨日カレからの電話で【残念なお話が・・・】と前置きをされて・・・京都ダメになったとしょぼんダウン


理由は、会社の保養所なので、被保険者(本人)とその”家族”のみだそうです・・・・汗


ワタシ:家族予定者はダメなのぉ~はてなマークしょぼん


っと、泣きおどしたワタシ(笑)


カレ:友達の名前で予約しようとも考えたけど・・・


カレ:今度にしようねニコニコ音譜


っとカレ・・・


ワタシ:今度っていつぅ~~~になるんだぁはてなマーク


カレ:来年ラブラブ


ワタシ:はぁ~いラブラブ!恋の矢来年の楽しみが増えたね音譜



ハイ、バカですワタシ・・・にひひパー


まだ正式なプロポーズはされていないものの、来年の9月までには、入籍を式を予定している私達。


”家族”になるんだっと改めて思えた幸せの一瞬でした音譜