このテーマは主に、カレのとの事を書きたいと思います![]()
夏休み旅行で京都を予定していた私達。
京都にはどうやらカレの会社の保養所があるらしく、格安で泊まれるから
っということで、
楽しみにしていたのですが・・・![]()
昨日カレからの電話で【残念なお話が・・・】と前置きをされて・・・京都ダメになったと![]()
![]()
理由は、会社の保養所なので、被保険者(本人)とその”家族”のみだそうです・・・・![]()
ワタシ:家族予定者はダメなのぉ~![]()
![]()
っと、泣きおどしたワタシ(笑)
カレ:友達の名前で予約しようとも考えたけど・・・
カレ:今度にしようね![]()
![]()
っとカレ・・・
ワタシ:今度っていつぅ~~~になるんだぁ![]()
カレ:来年![]()
ワタシ:はぁ~い![]()
来年の楽しみが増えたね![]()
ハイ、バカですワタシ・・・![]()
![]()
まだ正式なプロポーズはされていないものの、来年の9月までには、入籍を式を予定している私達。
”家族”になるんだっと改めて思えた幸せの一瞬でした![]()