つーかーれーたー・・・叫び

今日はお仕事忙しかった。。。


今blog書けたくらいだからガーン


ちょっと前になりますが、7月の3連休は伊丹に引っ越してしまった友達の家に遊びに飛行機


台風をうまーーーくすりぬけた3連休でした。


友達がコッソリとったET♪


画像にすると怖いですね・・・・叫び