今日は頑張りましたつーかーれーたー・・・ 今日はお仕事忙しかった。。。 今blog書けたくらいだから ちょっと前になりますが、7月の3連休は伊丹に引っ越してしまった友達の家に遊びに 台風をうまーーーくすりぬけた3連休でした。 友達がコッソリとったET♪ 画像にすると怖いですね・・・・