「妻家房」関東梅雨明けしましたね いよいよ夏本番 昨日はお友達と「妻家房」 行って来ました 割と有名だったんですねぇ~(笑) 私も友達も割と食にはうとくて、前回会った時にそのお店がすごい行列だったので、 きっと有名なんだねぇ・・・なんて言っていて 今回はコチラでガールズ会でした 初めてだったので、コースにしました キムチ盛り合わせ チヂミ トッポギの甘辛 韓国風すきやき キムチチゲ+ライス これでもーーーーお腹いっぱい 次回は単品でせめて見たいと思います