関東梅雨明けしましたねグッド!にひひビックリマーク


いよいよ夏本番ヒマワリヒマワリ


昨日はお友達と「妻家房」  行って来ましたナイフとフォーク


割と有名だったんですねぇ~(笑)


私も友達も割と食にはうとくて、前回会った時にそのお店がすごい行列だったので、


きっと有名なんだねぇ・・・なんて言っていてガーン



今回はコチラでガールズ会でした音譜


初めてだったので、コースにしましたべーっだ!チョキ


キムチ盛り合わせ


チヂミ


トッポギの甘辛


韓国風すきやき


キムチチゲ+ライス


これでもーーーーお腹いっぱいショック!ダウン



次回は単品でせめて見たいと思いますラブラブ