ヨガを始めて、5ヶ月になります音譜


今では週1回ですが、行かないと何だか体調が気になるほどべーっだ!合格


始めたきっかけは、偏頭痛・・・


頭が痛い⇒眠る⇒お腹が減る⇒食べる⇒頭が痛い⇒眠る・・・を繰り返し


気がつけば、3ヶ月で6キロ増アップぶーぶーぶーぶー


ただ、激しい動きは急激に血管を広げるので、身心共に負担だなと思いホットヨガを始めました。


少しずつですが、代謝も良くなり健康に近づきつつありますニコニコチョキ


これからはちょっとだけ食事の制限をして”減量”をしていきたいと思っていますラブラブ!ラブラブ