ヨガを始めて、5ヶ月になります![]()
今では週1回ですが、行かないと何だか体調が気になるほど![]()
![]()
始めたきっかけは、偏頭痛・・・
頭が痛い⇒眠る⇒お腹が減る⇒食べる⇒頭が痛い⇒眠る・・・を繰り返し
気がつけば、3ヶ月で6キロ増![]()
![]()
![]()
ただ、激しい動きは急激に血管を広げるので、身心共に負担だなと思いホットヨガを始めました。
少しずつですが、代謝も良くなり健康に近づきつつあります![]()
![]()
これからはちょっとだけ食事の制限をして”減量”をしていきたいと思っています![]()
![]()
ヨガを始めて、5ヶ月になります![]()
今では週1回ですが、行かないと何だか体調が気になるほど![]()
![]()
始めたきっかけは、偏頭痛・・・
頭が痛い⇒眠る⇒お腹が減る⇒食べる⇒頭が痛い⇒眠る・・・を繰り返し
気がつけば、3ヶ月で6キロ増![]()
![]()
![]()
ただ、激しい動きは急激に血管を広げるので、身心共に負担だなと思いホットヨガを始めました。
少しずつですが、代謝も良くなり健康に近づきつつあります![]()
![]()
これからはちょっとだけ食事の制限をして”減量”をしていきたいと思っています![]()
![]()