私はA型。


父AB型 母B型 妹B型の私はA型。


ので、人から純粋なA型じゃないって良く言われる・・・しょぼんダウン


てか、純粋とか純粋じゃないってアルんかなぁ~プンプン


約1年前に何十年ぶりに血液型を改めて調べに行ったよ!!やっぱりA型だったけどニコニコチョキ


恋愛においては、AB型以外の人とは付き合ったことがある音譜


B型の人とは長く続くけど、かなーーーり振り回されて最後に疲れ果てて別れるパターンあせる


かといってA型さんとも、続くけどあのキッチリキッチリした性格にどうしても馴染めなくて


ゴメンナサイ。叫び


このごろではO型さんが一番良いのではラブラブっと思っています。


細かい事気にしないし、細かい事気にしてもそれすら気にしないから。笑