1人が大の苦手なワタシ・・・叫び


っといって、始終誰かと一緒に居る訳では無いのですが。


最近はもっぱら1人ランチナイフとフォークおにぎり


会社に女性が他に居ないというのも理由なのですが(笑しょぼん)



ワタシが出来る1人○○。


ランチ


一人暮らしをしていた時の夜ご飯(もちろん家の中で)


ファーストフード


喫茶店(スタバとかね音譜


そのくらいかも・・・


つい先日も友達たちと同じ話題になり。ある友達は、


ワタシ、1人ボーリングと、1人カラオケカラオケ以外やったことあるかも!!ってラブラブ!恋の矢


すごーーーい!!


ワタシが出来なさ過ぎなのかはてなマークはてなマークはてなマーク


ふとココに足を止めてくださった方へ


アナタはどんな1人○○出来ますか!?