1人が大の苦手なワタシ・・・![]()
っといって、始終誰かと一緒に居る訳では無いのですが。
最近はもっぱら1人ランチ![]()
![]()
会社に女性が他に居ないというのも理由なのですが(笑
)
ワタシが出来る1人○○。
ランチ
一人暮らしをしていた時の夜ご飯(もちろん家の中で)
ファーストフード
喫茶店(スタバとかね
)
そのくらいかも・・・
つい先日も友達たちと同じ話題になり。ある友達は、
ワタシ、1人ボーリングと、1人カラオケ
以外やったことあるかも
って![]()
![]()
すごーーーい![]()
ワタシが出来なさ過ぎなのか![]()
![]()
![]()
ふとココに足を止めてくださった方へ
アナタはどんな1人○○出来ますか![]()