初スタバ | モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

シングルマザーです。息子がいます。大変なこともあるけれど、可愛さが勝つ♪
楽しく子育てしています♪

こないだ初めてスタバのフラペチーノを食べました?飲みました?

 

息子が前に友達とスタバで飲んだと言ってたフラペチーノを

「受診でスタバ近くに行くなら買ってきて」と言われて。

 

 

モカダークフラペチーノだったかな

 

 

コーヒーちゃうん?いつからそんなん飲めるようになったん?

とちょっとビックリ

 

 

私は普段ホットコーヒーが好きです

夏でも、ホットコーヒーです

でもなんか、美味しそうで

 

 

なんとなく無難そうな

バニラフラペチーノを頼んでみました

 

無料でチョコかけてくれるサービス付でラッキーでした♪

 

 

でも、どうやって食べるのかわからず、

クリーム乗ってるしスプーン出してくると

息子から、

ここにストローさして飲むねんと教えられ…

 

ほんまや。

ストロー袋の下にあった。

 

 

美味しいやん!甘いけど…

 

 

上の白いのを押し込みながら飲んでたけど、

なんだか最後の方に、白い塊だけ残って

味があまりしなくて

もっと混ぜれば良かったのかな?

 

 

でも、美味しい♪

ハマりそう♪