配達員の態度どうよ | モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

シングルマザーです。息子がいます。大変なこともあるけれど、可愛さが勝つ♪
楽しく子育てしています♪

先日夜に、息子の素振りを 

門のところに座って見てた。

 

薄暗いっちゃぁ、薄暗い。

 

 

そこへ、勢いよくバイクが突っ込んできた。

 

 

あっ!引かれる!と思ったほどの勢いで。

 

 

結果、引かれることはなく

ギリ手前で止まり、

無言でポストにチラシを入れて、三軒隣にまた配りその後去っていった

 

 

びっくりしすぎて固まったわ。

 

 

排気ガス臭いし。

 

 

 普通、気づかずにバイクで来たとしてもよ?

人が目の前にいて

「うわっ!」言うたら

 

すいませんとか言わない?

 

目の前にいるのに、

わざわざポスト入れなくても

手渡しで良くない?

 

 

感じ悪!!

どこの店やねん!

文句言うたる!

二度とポスティングすんな言うたる!

 

見たら、

ぱどやった。

 

 

 

はどは、見る。