旦那の姉 | モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

シングルマザーです。息子がいます。大変なこともあるけれど、可愛さが勝つ♪
楽しく子育てしています♪

義兄は10年近くかけて、やっと合格し弁護士2年目位(現在旦那の弁護士)

義姉は、行政書士だったと思うけれど資格を持ち、 更に弁護士を目指し大学に通い、去年司法試験(←落ちた)(`ヘ´)

そして、旦那の暴力をかばい、話し合い時に言いくるめてきた人。
(`ヘ´)


弁護士を目指し、まして同じ女性なのに、
弟が妊婦を半殺しになるまで暴力を振るったのなら、法律論で反撃せずに、まずは謝ってくるのが筋じゃない?
と私は思った

だから私は姉が苦手
(`ヘ´)
…はっきり言うと嫌い

その後も旦那とは連絡とっていた義姉、息子が生まれても会いにも来なかった。


理由は『司法試験の勉強が忙しいから。』


『勉強で忙しいと言われたら、こちらから会いには行きづらい』という理由ができるので、却って有り難かったけど( ̄ー ̄)


けれど、甥に会う時間はなくとも、
春先に義兄が車の練習をする(ペーパードライバーが車を買った)のに旦那を引っ張り出し、自分も練習に付き合ってた。

そういう時間はあるらしい。

そうか…
早い話、私に会いたくないんだろう。

しかも旦那曰わく、義姉からのメール、全く息子の話題はないらしい(-"-;)
…旦那も