ばい菌!? | モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

モラハラを乗り越えて、楽しく育児を!

シングルマザーです。息子がいます。大変なこともあるけれど、可愛さが勝つ♪
楽しく子育てしています♪

旦那のオカシナ行動ばかり思い返すと、何だかイライラ&へこんじゃうので少し休憩…


旦那は息子のお風呂を嫌がり、入れてくれた事はない。

息子とのお風呂も楽しいし、私はそれでも良かった、


でも一つ問題が…
あの時の家は、何故か脱衣所に戸がなかった…
玄関からの隙間風がピューピュー (><;)
とっても とぉっても寒いのです…

普段は私がまず浴室で体を拭き、さっとバスタオルで息子を包み(首がまだちゃんと座ってない頃)
リビングまで行ってから、服を着せていた。


5月だったけど、まだまだ風呂上がりの脱衣所は冷えた。

旦那は休み。いつものように、私は息子と入浴(*^_^*)

いつもドタバタだけど、旦那は休みでいてるし(^ε^)♪


風呂上がりに冷えるから、息子迎えに来てとお願いした。



湯船に息子と浸かって、息子にチュー(*^_^*)してるときに、旦那息子を迎えにきた。


そして、一言。


「うわっ!汚っ!」


空耳か……?
( ̄○ ̄;) 「……」


「そっか。H(息子)はいすずの菌でできてるから、同じ菌同士やからいいんかあ。」
と、旦那一人で納得。


『菌』ですか?


仮にも嫁と息子を『菌』ですと?


じゃあとっとと隔離しないと、あなたも移りますけどっ!!!(怒っ)



なぁんで、こんな事、しれ~っと言えたんだろう(-.-;)