わぁ~めっちゃ嬉しい爆笑
テンチャを探して頂いたご家族のお母様から

お土産を頂きました❤️
Σ(゚∀゚)ひゃー嬉しい♪



食べた事なかった
ピヨピヨとたこ入り八ちゃん、関ちくわ





たこ入り八ちゃんは
頂いた当日に味見~って思って食べたら
止まらなかった笑


イカが大きくて
プリプリで食感と味がめちゃくちゃ好みやった("⌒∇⌒")✨✨✨





ピヨピヨも玉ねぎがアクセントになって

おつまみにも良い感じで美味しかった😆


お酒は元カレさんが薬の関係で飲めなくなって

私も飲まなくなって早7年。それでもおつまみ系は大好き😋





関ちくわは

そのままでは

あまり食べなれない味だったなぁ。

多分ちくわ安いのしか買わないからかも😂

濃厚?な味だから

そのままより料理やおでんとかに、私には合いそう🎵







いやもう本当に嬉しい限りですね❤️


実家に住んでた頃や寮生活してた以来のご近所さんの優しさに触れ合えて幸せ🍀



元カレさんと8年ほど住んでた所では

私が元カレさん宅に住み着いたからなのもあるけど

ご近所付き合いなかったからなぁ~

挨拶程度だったからなぁ😅


優しさをもらうって
贅沢で幸せな事やなぁって改めて実感おねがい