香川県から下関市に引っ越してきて


1ヵ月半ほど経過

にゃんずも仲良くしてくれて嬉しい猫


マリンのお腹の
ヒョウ柄模様
凄く可愛い(´・∀・)

 


テンチャも
ヒョウ柄模様
お揃いおねがい












一人暮らしはほぼ初めてなので
マリッジブルーになったり、12月26日にコロナ感染したり(ノーワクチンで初コロナ感染だったから怖かったー)




今まで元カレさんと8年ほど同棲してたから
楽しかったなぁ~(* >ω<)



驚き】元カレさんは

【俺の方が寂しいよ~】
そっちはテンチャもマリンも居るじゃん、寂しくないやろ~


てな事言ってました笑




2月になったら
元カレさん遊びに来てくれるから楽しみ🎵


結婚までは出来なかったけど
今じゃ良き理解者、話し相手。
と私は思ってて。お互いお付き合い相手や結婚相手が出来たら、それも難しいんだろうなぁえーん



下関は6月までいる予定だから
嘆いてないで

美味しいもの
見所をたくさん探そう❗❗
まだ美味しいものに出会えてないから。これからが楽しみラブ