11日(水)13時頃脱走して、その日の20時半頃保護したテンチャ


あれから4日経ちますが変化は特にありません。
お部屋でノビノビ日向ぼっこしたり




2人で仲良くにゃんプロしたまま
眠ったり



テンチャはいつも通り
マリンもいつも通りの日常を過ごしてます。






マリンは拾ってすぐの時は
全くグルーミングしない子で
不潔!大雑把!な性格の子かな~?
って思ってましたが、1ヶ月した頃からようやくグルーミングしてくれるようになりました🎵





寝床を一階から2階に変更しました。

中々良き✨


古いメゾネットタイプのアパートで

築60年?らしい。。。

私が借りてる部屋は家具付きで

2階にベッドや机があるんだけど

なんとなく2階で寝たら底が崩れるんじゃないびっくりと警戒してました。


住み始めて1ヶ月ちょっと
大丈夫そうだなぁ~って思い
寝床移動しました❤️



床よりベッドが寝心地が好き。
お布団よりベッド派だな😁