コース基準を持って帰ってきました。

 

 

マンスリーテストの前に

口笛今日は始まりがいつもより遅いから、

最後まで「相棒」が見れるね音譜

と、呑気この上なかったので

ニヤニヤそんなに余裕なら絶対アルワンで、お願いします。

これくらいプレッシャーかけてちょうどいいでしょ。

授業点でいくら上がっても、

紙に書くクラスがこのテストで決まっちゃうからさ真顔

プンプンひどい、虐待だー

という茶番を繰り広げていた我が家

 

そして、相棒を見たせいで昼寝をせずに行ったら

テスト中に寝ちゃったこはるさん

 

ですが!

基準値+3点というギリギリで

最後にアルワンになりました〜〜花火

嬉しいです。笑い泣き

 

 

そして、前回のテストでコースを下げていたので

また賞状をもらってきました。

今日はアルワンで授業を受けていたのですが、いろんなクラスから授業点で上がった人が集結してて

同じ教室で賞状が3枚配られたそうです。面白い。ニヒヒ

 

 

もしかしたら最後だから人数多めにしたかもしれないけど、

それでもいいです。

この調子で本番も滑り込みでもいいからボーダーの上に行って欲しい。

 

 

わーい!