SO②の算数で多めにやらかしたこはるさん

 

10-6=2とか、求めるものを間違える、

文章と図の数字が違う、、など

ミスの宝石箱や〜〜結婚指輪ダイヤモンド指輪

状態でした。

 

先日SUUUUUUPERリラックス状態でやった

カコモンも3割しか取れず

50×6=150状態で40点以上落としたので

 

 

真顔この前のカコモンみたいだね。。

どういうときにミスが重なっちゃうの?

リラックスしすぎでは。

 

プンプンひどい!あたりまえでしょ!

ミスしちゃうのとSUUUUPERリラックス状態なのは関係ないんだから、一緒にしないでよ。

だいたい、こはるちゃんは

ガラスのハートで壊れやすいんだから

やなこと言わないでくれる?!えー

 

 

 

 

 

 

真顔誰が、ガラスのハートじゃ

わかった

防弾ガラスのハートね。

銃で撃っても壊れないやつ。

 

 

 

さすがに懲りたか、はたまた寒くなったからか

あれ以来

暑いときにもちゃんと短パンに着替えてやっております。

そのせいか、その後2回連続でカコモン算数は合格者平均点を超えました。

 

 

リラックスしすぎはよくないですね。