昨日は習い事から帰ってきたのが

22:20ゲッソリ

 

その後から夕飯食べて

ニュースステーションをだらだら見て

チュー基礎トレやってない!

って言って基礎トレやってから

お風呂はいったり歌ったり踊ったりしたら

寝るのは12時過ぎ。。。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今朝は8:30に家を出ることは確認していて

目覚ましは7:45からスヌーズが始まってたけど

ニヤニヤ何時に起きるの?

と聞くと

zzz8:15・・・

といい、

8:18くらいに起きて40分過ぎくらいに家を出ました。。。

 

 

頭が回るのはどっち?という究極の選択の末

睡眠時間早めに起床

を選びました。

 

 

しかし、実は先日

よかったテストで午前中のものはないという事実が判明し

午前中のテストが全部悪いわけではないし、午前中のテスト自体の割合も少ないのですが

試験日の三日前くらいからは、9時に寝ようかなあ、

と思ってます。

というか、塾も習い事もあるときに朝型になんかできない。。。

 

 

さあ、今日の出来はどうかなあ。チーン