試験の朝の過ごし方に迷走してます。

 

大事な学校別SOの日は

二曲踊ってから先生の言う通りに電車で行き

撃沈。

 

前回の合判は学校の最寄り駅まで車で送ってもらい

何食わぬ顔して学校に行きました。

 

 

 

さて、今日はちょっと振り切って

 

出発数十分前のギリギリに起床、

パレードもあるので必ず電車で

と言われたものの

車で学校の最寄り駅まで送ってもらい

 

しかし1時間前についたので(予定通り)

おしゃれパリ老舗カフェに入り

ブリオッシュエッグベジベネディクトなるものを食べながら

激ウマでした。そして場所柄二人で分けたら、一口ずつくらいだった。ちょうどいい。

コナンをよむこと30分

 

支度をして

コナンをなぜか私のカバンに押し込み

何かの弾みでカバンから出てしまったら恥ずかしいから、って。そこは恥ずかしいんだ、、理解できん。

試験会場に向かいました。

 

 

朝型同様、車で会場に向かうことについても

今とっても迷ってます。

本番は土日

どの学校も遠くないし

スタッドレスにも履きかえるし

時々会社に車でいく犬おとーさんは

遅刻したことがない、という

2アクシデントあっても余裕で間に合うくらいしっかり早く出る

 

来月最後の合判がまた中学会場であるので

考えたいと思います。