つながりつづけよう! | 東京・昭島  トウリーディング&リフレクソロジー サロンSpring

東京・昭島  トウリーディング&リフレクソロジー サロンSpring

♡心と体をゆるめてリラックス♡~足から心と体を癒す~

こんにちは

セラピストみかこです🍀

 

今週はコネプラ体験会week♪

 

 

最近は、コネクションプラクティスのお陰でとてもよい状態が続いていました。

 

でも、昨日は些細なこと(今思えば)から「怒り」のループにはまってしまい…

どうにも回復できず汗

 

(あ~~っっまだだめなこともあるんだなあせる)

自分にがっかりしながらも

 

だからこそしっかり内側に根付かせたい!と、プラクティスを続けていくことの必要を感じ

 

めくるめく感情の中でもどこかで俯瞰していた🦒

 

 

コネプラの認定トレーナーきくちゆみさんの著書

『地球とハートでつながる』

 

〈わたしはわたしが練習したものになる〉ということが書かれています。

「人生を振り返ると、時間をたくさん費やしたことや繰り返し練習し実践したことが、

自然にできるようになっている」(著書より一部抜粋)

 

自転車に乗れるようになるまでに例えるなら

<乗り方を教えてもらう>

<練習する・練習を重ねる>

<乗れた!>

<乗り続ける>

<乗りこなせるようになる>

あんなに苦労したけど片手運転(なんなら手放し運転も)もできるようになってる!

 

どんなに面倒でも、「練習」は絶対外せない笑い泣き

 

練習せずして(または途中でやめて)結果はえられないし

 

自然にできるようになるまでは練習し続けるしかない。

 

 

 

あきらめずに

つながりつづけよう虹

 

 

■コネクションプラクティス体験会リクエスト開催しますビックリマーク🍀対面 (場所:昭島付近 応相談)
 グループ開催(3名迄):120分 
 マンツーマン開催:90分
 
 時間帯:10時~14時の間

🍀オンライン
 Zoomを使って行います:90分
 
 時間帯:8:30~14:00の間

 
【お申し込み】
お問い合わせフォームからお願いいたしま
ご希望の開催方法&ご希望の日時を第3希望までお知らせください